東京都のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

☆みたかブログ☆

2011.08.22

げげげのげ☆

こんにちは!!スズキアリーナ三鷹のみょうじょうです☆

 

先日のお盆休みに、実家の兵庫県に帰ってきました^^

そのときお昼ごはんに、うどんのどん兵衛を食べたのですが

東日本西日本では味が違うのはご存知ですか??

ちなみに西日本の方が、だしの味が強いですよ☆

まだ食べた事がない方は、一度お試しあれ~\(^^)/

 

 

今回は、うどんではなくそばのご紹介です☆

調布の深大寺名物

深大寺そば!!

深大寺といえば、少し前に放送された

人気ドラマ「ゲゲゲの女房」ゆかりの地です(^^)/

ぜひ、深大寺に行かれた際は「深大寺そば」を

食べてみてくださいね☆

 

深大寺に行かれた帰りは

スズキアリーナ三鷹へGO!!

ソリオが夏バージョンで展示してます♪

ぜひ遊びにきてくださ~い\(^^)/

  • 0

posted by スズキアリーナ三鷹  | 2011年8月22日
店舗情報へもどる